からだspaAyiのコロナウィルス感染予防対策について。

「からだspaAyiのコロナ感染予防対策」
からだspaAyiでは、ガイドラインに従ってコロナウィルス感染予防対策に努めております。

●スタッフの定期的なうがいと消毒・体温管理
●お客様へのご来店時の体温測定と消毒のお願い
●スタッフの施術中のマスク着用
※フェイス時にはフェイスシールド着用
●お客様の触れたものは入れ替わりごとに消毒しております。
●タオル・バスローブなどは新しいものにお取替えします。
●1日3名様の受付とし、間隔を十分に取り換気と空気清浄を行っております。

からだspaAyiへ入店された際は、検温と消毒をお願いしております。
また、お部屋の移動時やカウンセリング中にはマスク着用をお願しております。

ご不便をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、
次の項目をお客様にはご理解・厳守いただきますよう、お願い申し上げます。
ご自身で該当すると感じるお客様は、電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。
①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。
②37.5度以上の熱がある方。
③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。
④咳、痰、または胸部に不快感のある方。
⑤過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⑥同居家族や身近な知人に感染可能性の症状がある方。
⑦1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

しばらくは警戒が続きますが、からだspaAyiではガイドラインに従い上記の徹底を行い、
お客様に安心してご利用頂けますよう徹底してまいります。

※通常からだspaAyiでは当日キャンセルはキャンセル料を頂いておりますが、
コロナウィルス対策の為上記が疑われる場合のキャンセルはもちろん無償で承りますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA