子育てママの為の「ベビマ&自分ケア」講座★

こんにちは。

からだspaAyiの本川です★

 

以前はグループレッスンでベビーマッサージだけのワークショップをしておりましたが

まだまだコロナが収束しないこの中で、何かできないかな・・・と

ご意見もいただきつつ、こんなプライベート講座を始めてみることにしました!(^^)!

ぜひご覧ください。

 

子育てに頑張るママさんが、もっと自分らしく子育てできる世の中に♡

1歳半まで赤ちゃんとママさんを対象としたプライベートレッスン。

 

 

 

産後ママの身体と心を整える

ベビーマッサージ&ママケアプライベートレッスン

90分 10,000円

◆ペア割 2組様ご一緒のご来店で、同コース1組7,000円で承ります。

 

 

※2回目以降は・・・

ベビーマッサージ&ママケアのみで、60分 7,000円(ペア割1人5,000円)

 

こんなママさんにとってもおすすめです★

□ついイライラして自分が嫌になってしまう

□出産後の自分の身体の変化が不安

□出産しても元気にそして綺麗でいたい

□穏やかに子育てしたい

□妊娠中から産後で変わった体と心を元に戻したい

□赤ちゃんの発育が心配

□赤ちゃんとの楽しい時間を楽しみたい

□赤ちゃんの脳と心の発育の為にベビーマッサージを覚えたい

 

 

まず、「ベビーマッサージ」って何?

ベビーマッサージは、親が赤ちゃんに愛情を伝えるスキンシップの一つです。

赤ちゃんにとって親の手は「魔法の手」。肌と肌を触れ合うことで赤ちゃんはママのにおいやぬくもりを感じ、「大好きな人」として信頼を深め、ママもまた赤ちゃんへの愛おしさが増して、育児がより楽しくなります。

赤ちゃんはお母さん・お父さんに触れられるだけで心が安心して、愛されている幸福感に満たされます。

また心のリラックスと共に、赤ちゃんのこれからどんどん成長していく「脳」や「身体」の発達により良い効果をもたらします。

からだspaAyiでは、オーガニックホホバオイルを使用して、赤ちゃんの全身マッサージをお伝えしています。

プライベートレッスンですので、今気になっている赤ちゃんの状況(夜泣き・ぐずり・湿疹・身体の成長など)に合わせて

ポイントも踏まえてお伝えします。

 

 

そしてママさんには、

意外に知らない・・・妊娠中、

産後のママの身体はどんな風に変化しているのか、

ホルモンバランスの仕組みなども簡単にお伝えしながら、私生活で気を付けることなど今の症状・目的に合わせて

セルフケア方法をお伝えします。(事前にヒアリングさせて頂いております)

最後の20分は、ママが疲れやすい腕・肩・腕周りのアロマリンパケアをさせて頂きます。

少しの時間でも自分のお身体を触れられることで、今の状態を知る事ができますし、解ける心地よさもご実感頂けます。

赤ちゃんの状況によって、座った状態かベットで寝て頂いてか施術方法は変わります(^^♪

 

かしこまらず、楽しめる時間にできればと思っています。

お持ちいただくものは筆記用具と赤ちゃんの必要グッツのみお願い致します。

ご興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

 

LINEがスムーズです(*^^)v

宜しくお願い致します★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

6月のお休みです。