オンライン講座のご案内★「月経と女性ホルモンの事」

こんにちは。

からだspaAyiです(^^♪

こちらのサロンになっての2回目のオンライン講座のご案内です★

告知も少ない中で、たくさんの方にご興味を持って頂きとてもありがたいです。

前回は内容をポイント別に分けて行いましたが、受けたい講座の時と日程が合わないなど。。。

ご意見もいただきましたので(__)

 

4日間、同じ講座内容でお届けします。

まずは最低限知っていて頂きたい、女性ホルモンと月経の基礎知識から(^^♪

 

意外に知らない方が多いんですね~。

でも知っておくと自分の身体の分析もしやすくなりますし、健康維持にも役立ちます★

ぜひご参加いただき、知識を付けて頂けたら幸いです。

 

今後もお客様の声を取り入れながら、良い講座を行っていけたら♡と思っておりますので、

ご意見やご感想をお気軽にお聞かせください!!!

 

「月経と女性ホルモンの事」

35歳からの女性ホルモン塾★オンライン講座

 

 

今回の内容です★

料金は60分(税込)2,500円となっております。

 

日程は・・・

基本的には午前中がいつも多めです^ ^
集中力が高まるのも、アクティブにしたいのも『朝』がおすすめですので♡
今回の講座を受けて頂いた方には♡
特典とさせて頂きまして…
自分で女性ホルモンバランスを整える⭐︎
プライベートオンライン&対面講座2回13,000円を…
(詳細はプロフィールのHP内のプライベート講座のページをご覧ください)


「9,800円」でお申し込み頂けます^ ^

もちろん今回の講座のみの受講でも大歓迎です(о´∀`о)
《講座を受けられる方へのお願い》
●レッスン当日の2日前までに申し込み、ご入金をお願いしております。
●同業者様の営利目的また宗教・ビジネスの勧誘目的などは固くお断り致します。
●レッスンの録音・録画はご遠慮下さい。
《参加方法と流れ》
①LINE/メール/インスタメッセージにて、ご希望の日程とお名前・メールアドレスをお知らせください。
②お申し込み後、銀行振込みまたはオンラインカード決済の事前支払いをお願い致します。
(営業日の2日前まで)
③ご入金を確認出来ましたら、当日のZOOM参加アドレスをメールの方に送らせて頂きます。
(初めてZOOMをご利用される方は事前にアプリ入手もしくはインストールをお願い致します)
④当日予定時間の5分前位にアドレスからご参加をお願いします。
(お顔出しして頂けると嬉しいです^ ^強制ではありません🤲)
※ 一度申し込みをされて入金後のキャンセルによるご返金の際は、
「振込手数料を差し引いて」のご返金となりますので、
予めご了承くださいませ。
皆様とお会いできるのを、楽しみにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA