女性の為の「3回講座」オンラインレッスン

 

からspaAyiの本川主催

「35歳からの女性ホルモン塾」

 

女性の為の3回講座、

2022年は

プライベートレッスンor少人数制(希望が重なれば)

という形で再開いたします( `ー´)ノ

 

 

少しでも皆様に気軽に「女性ホルモンを知って頂く」きっかけになれば・・・と

期間限定になってしまうかと思いますが、1月から随時募集させて頂きます。

 

 

それぞれ60分の内容は下記のようになっております。

 

 

レッスン①

女性と男性の身体の仕組みは違います。

脳に関しては違う動物といっても過言ではないほどです。

女性の一生の身体の変化を知って、流れに合わせた習慣や体質改善をしていけるきっかけになれるといいなと思います。

なぜこうしなければならないのか…を理解して頂く為の、心と身体の基礎知識です(^^♪

 

レッスン②

月経の仕組みやリズム、その時の卵巣・子宮の状態をお伝えしております。

なかなか他人と比べる事のない月経。どうだと良くなくてどうだとベストなのか・・・

自分で月経を通して体の状態を観察できるようになって頂く為の内容です。

最後に今一番注目されている更年期のメカニズムも少しお伝えしています。

 

レッスン③

基礎を知って頂いた上で、ではどうすればいいのかをお伝えします。

食事の面・生活リズムの面。なぜその必要があるのかも内容に組み込んでいますので

ご自身に置き換えて必要な項目を今の生活に取り入れて頂けるといいなと思います。

 

以上の

1レッスン60分×3回講座(充実の180分) 12,000円(税込)

 

 

となっております。

こちらの講座は新春特別講座となりますので、終了期間は未定です。

予めご了承くださいませ。

2022年3月末で受付を一旦終了いたしました。

 

 

お申し込み&ご入金後、3回分のレッスン日のご予約を頂きます。

ご予約の変更は一回のみ承ります。

ご予約のキャンセルは営業日前日17時まで承ります。

※サロンワークとレッスンを一人で対応させて頂いており、

ご予約に限りがあります為、どうぞご理解をお願い致します。

ご不明点など、ご質問もどしどし頂けると幸いです( *´艸`)

 

●こちらの講座はオンライン講座となっております。

パソコンでも携帯でも受講可能ですが、資料を使いますので画面が大きい方が見やすいと思います。

ZOOMを使用しますので、事前にアプリのダウンロードをお願い致します。(無料で簡単にできます)

分からない方も事前にご説明させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいね(^^♪

 

お申し込みはLINEとメールから承ります。

●メールアドレス

info@karadaspa-ayi.com

 

 

 

お申し込みの流れです。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

 

◆HPでも募集中のプライベートカウンセリングメニュー

自分で女性ホルモンバランスを整える【オンライン】セルフケア指導プラン
13,000円

 

こちらを3回オンライン講座を受けて頂いた方は、「8,800円」で承ります。

こちらは講座でなく、直接カウンセリングによってお客様自身のお悩みの基を探り、

専用アドバイスシートを作成しお送り(お渡し)するものとなります。

オンラインでも薬院サロンにて対面カウンセリングでも可能です★

 

 

 

◆より専門的に女性ホルモンについて学んでみたい方には。。。

全15時間【基本的には3時間×5回】+修了試験

の女性ホルモンバランスプランナー®  アドバイス資格取得の講座がおすすめです。

こちらは随時募集しております。

※2022年2月28日までは協会の「新春イベントにつき、修了書代5,500円が無料」となっております★

内容詳細はこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA