メニューの選び方&おすすめ

からだspaAyiのメニューは

体調や体質・目的に合わせて行う「全てオーダーメイド」メニューとなっております♪

 

お時間やオプションで悩まれる方もいらっしゃいますので、

体質別お勧めコースを人気順にご紹介させて頂きます★

 

★人気NO1
おまかせ90分コース+≪オプション小顔調整30分≫+ハーブサウナ30分

ハーブサウナで十分に身体を温め、血流を促した後に、

施術で全身をまんべんなくチェックしつつ、冷えの箇所を再度ストーンで温めながら滞りを解消。

その後、首・鎖骨周りの緊張を解き、頭蓋骨の強張りを調整。耳周りのリンパの詰まりを解消してすっきり小顔に。

自律神経のバランスも整いやすくしていきます。(リラックス&デトックスに優れたアカルカオイル使用)

充実感と継続力も高いコースです。

 

 

★人気NO2
からだspaAyiスペシャル150分+ハーブサウナ30分

ボディケア+フェイスの時間をその日に合わせて変更できます。

《お肌のケアもボディと一緒に受けたい》

そんな方にはこちらがおすすめ★

 

《フェイシャルケア》約40分~60分※お悩み別で内容考えます。

●高周波スクライバーで皮膚表面の古い角質・汚れや黒ずみを洗浄

●フェイシャルリンパマッサージ

●酵素パックでお肌を滑らかに

●プラセンタ美白パック・菌のバランスを整えるモデリングマスク・血行促進炭酸パック・プラセンタDXマスク(導入付)+2,500円

 

もしくはボディ120分たっぷり+フェイスマッサージのみもOK.

セルライトケア・リンパをより念入りに・こわばりが強め。。。そんな方にお勧め★

※NO1コースがもっと充実した内容です。

 

★人気NO3
おまかせコース90分+ハーブサウナ30分

定番メニューになります(^^♪

60分だと部分ケアとなりますが、月1度のメンテナンスとしてはこちらが基本コースになります。

ホットストーン付きでよりリラックス。

ハーブサウナを一緒に受けて頂く事で、より効果が継続しぽかぽかな身体に☆

 

◆ご予約はLINE・オンライン予約より承っております(^^♪

 

 

 

全てのコースには

フットバスが含まれます。

足の温まり方・血色・浮腫み冷え具合をチェック&一番末端を温めてのケアが重要★

 

※注意

ハーブサウナは生理1日目・2日目の出血量が多いとき、

妊娠の可能性があるとき、体調が優れない時がご利用を避けて頂いております。

 

当日生理などに急遽なられてキャンセルの場合は、ご予約時間の1時間前までにはご連絡をお願い致します。

※ハーブを事前に温める準備があるので、来店後のキャンセルは承っておりません(/_;)

ご協力をお願い致します(__)

 

 

当店はチケットや回数券などのご用意はありません。

サロンご来店時に、次回分のご予約を頂き予定通りご来店頂いた際には

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて・・・

施術料金より「1,000円OFF」させて頂いております。

 

 

当店は完全プライベートサロンとなっておりまして、

1日の施術も2~3名様と限らせて頂いております。

その為メニュー内容によってご予約のお時間帯をご相談させて頂く場合もございます。

出来るだけお一人でも多くお受けできるよう努めておりますので、

もちろん出来る限りで構いませんので、ご協力頂けますと幸いです((__)

 

 

 

≪理想の来店ペース≫

良くいただくご質問の一つです。

目的によって変わってきますが。。。

 

現在ホルモンバランスの乱れや不調を感じていて改善を目指す場合

排卵期と黄体期に一度ずつの月2回ペースがおすすめです。

卵巣の動きによって身体の変化があり、状態に合わせてケアするためです。

周期がわからない方も、生理が乱れている方もなんとなく2週間に1回ペースを目指して頂ければ大丈夫です。

 

デトックスやダイエットを目指す方

最初の2・3カ月は10日に1回ペースがおすすめです★

どんどん詰まりを解消して、出しやすい身体のベースを作る為です。

 

◆身体のメンテナンスの為のご利用の方

月に1回ペースを目指して頂けると助かります。

月の巡りで身体に影響を受ける女性にとっては、1か月以上空くと色々と蓄積する傾向にあります、、、(/_;)

 

 

≪お子様連れでのご来店について≫

完全プライベートサロンの為、1人で遊ぶことのできるお子様はご一緒にご来店頂く事は可能です(^^♪

産後のケアの際は、

近くにベビーベットを設置し、赤ちゃんを寝かせてのご対応になります。

お子様連れの際は、ぜひお気軽にご相談下さい♪

※現在、託児サービスなどはご用意できておりません(__)

 

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA