足りないものを補う★強い味方

からだspaAyiです(^^♪

 

世の中にはたくさんのサプリメントや化粧品が溢れており

それぞれコンセプトも開発過程のどこにお金をかけているのかも、全く違います。

沢山の展示会でも話を聞いてみたり、実際に数カ月試してみたり・・・と

私なりにお客様のお悩みを頭に描きながら、また続けやすいもの・続ける価値のあるものを・・・

 

と、慎重に吟味したホームケア商品をサロンにも取り揃えております(__)

 

自身に投資するご予算も、価値観も人それぞれ。

無理にお勧めすることは一切しておりませんが、「これは明らかに原因になっているなっ(/_;)」と

感じるときはお声掛けさせて頂いておりますので、ご参考にして頂けると幸いです。

 

改めてサロンの商品をご紹介する機会もなかなかございませんので、

今回はお悩み別にご紹介させて頂きます(^^♪

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

□普段から忙しくて外食や惣菜が多い

□便秘気味でお腹が張りやすい

□爪が割れたり肌も乾燥しがち

□明らかに栄養が偏っていると思う

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆上記に多く当てはまる方は必見☆

 

そもそも「女性ホルモン」というのは材料が必要な物質です。

不足していたらうまく作られるはずもないものなのです( ;∀;)

そして腸内環境の良い悪いは

女性にとってダイエットの妨げにもなるし、浮腫み・肌荒れ・疲労の原因にもなります。

お忙しい方でもとっても楽しく続けれる、女性の味方になること間違いなし!の商品。

 

≪デリシェイク≫

24袋9,504円

1日に必要な栄養素をすべて含み、1食あたり(2袋)のエネルギーが140kcalと低カロリーで、

代謝・解毒を促進する栄養分を配合した新感覚の完全栄養食品です。

プロテインの味やだま感が苦手な方にもおすすめ★

●ストロベリー
●ブルーベリー
●ココア
●抹茶ラテ
●カフェモカ
●バナナミルク

味も6種類と飽きずに美味しいので、ストレスなく続けていけます。

今日は朝から食事の時間がなかった!!そんな時の朝食代わりにも◎

BCAA(筋肉の合成・分解の補助)成長ホルモン(代謝アップ)・水素(活性酸素除去)

そしてアミノ酸スコア100、1袋で9グラムのタンパク質を補助できます★

≪FasFas≫

500㎖7,020円

水を1滴も使わない、アロエベラ配合の酵素ドリンク。

―Fas-Fasこだわりー
■100%自然由来の無添加酵素
野菜・果物・海藻・穀物・野草・樹液などすべて自然に育まれた材料だけで作り上げた無添加酵素です。
■食の陰陽バランス
玉ねぎ、ニラ、ニンニクなど陰の性質が強い食材は、他の食材の陰陽バランスを崩すため、一切使用しません。
■入れる順番が大事
60種類以上の食材を大きな木樽で発酵させていきます。その時、食材の性質を考え、樽に入れていく順番まで決められています。

この順番が変わると発酵や味・効果までに影響するため厳しく定められています。
■熟練の発酵技術
発酵期間中は「神秘」というオリジナル曲を聞かせ熟成発酵に良い環境をつくっています。

音楽を聞かせることは発酵促進に繋がり、口当たりもまろやかになります。

これは「音楽振動」として水分の分子構造、熟成、酵母菌の活動にも効果をもたらします。

 

MÁJOR  Fas-Fasは、60種類の野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液など、

国産原材料からその栄養分を特殊技術で自然抽出したものを熟成発酵させた純植物性の発酵飲料です。

私たちが健康を維持するために不可欠な酵素は、腸内で食物の消化・分解をサポートします。

 

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

□冷え性が強い

□覚えのない青あざができやすく、なかなか消えない

□髪のパサつき・切れ毛が気になる

□朝起きるのが辛い・疲労感が取れない

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆上記に多く当てはまる方は必見☆

原因は疲労物質や慢性的な冷えの影響で、血液の質が落ちて

更に毛細血管がゴースト化してるかも!!!

 

 

プラセンタドリンク≪激≫

500㎖12,960円

 

決して安価ではない健康補助食品。でも効果は絶大!!

寿康美株式会社という、プラセンタエキス高配合商品の卸専門メーカーが販売している、一般流通していない専売商品です。

「激」は、500ml中100ml(20%)も「プラセンタエキス」を高配合し、ビタミンやミネラルなど体に必要な栄養素、

高麗人参エキス、ショウキョウエキス、ニンニクエキスなど滋養強壮にもぴったりなドリンク。

プラセンタ商品でここまでの含有量はなかなかありません!!

 

アトピー症状や不妊、生理不順や生理痛・更年期症状にも優れた症例が数多く出ています。

 

プラセンタには10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの

栄養素が豊富に含まれていることは医学会の中でも確認されています。

それにより 『お肌のターンオーバー』 を劇的に早めてくれます。

くすみ、しわ、たるみ、にきび、ハリ、毛穴、などには大変有効に働きかけます。

それと、 『毛細血管を再生させる働き』 というのがプラセンタの特徴です。

血行が良くなり体内の細胞が活性化する事で、栄養素を体全体に供給し健康で美しい身体になることが可能になります。

 

≪リッチヘムC≫

120粒(1ヵ月)5,184円

●主な配合成分は
ヘム鉄・プラセンタエキス・ビタミンB6、12・葉酸・ビタミンc
体内に吸収されやすい”ヘム鉄”と鉄分の吸収率を高めてくれる”ビタミンC”を配合していますので、
不足しがちな鉄分を効率よく吸収することが出来ます。

●そもそも鉄って?

人体に必要なミネラルの一種です。
体内の鉄分が不足すると、充分な量のヘモグロビンが作られなくなります。
それにより、血液が酸欠状態になり、酸素や栄養が細胞に届きにくくなってしまいます。

美容面で起こるトラブルでは、
・肌にハリやツヤがなくなる
・髪にツヤがなくなる、枝毛が増える
・爪がもろくなる
・肌のしわやたるみが気になる
というようなことが起こります。

鉄はコラーゲンの合成を通して、皮膚・粘膜・骨の代謝にも関わっているためです。

健康面で起こるトラブルでは、体内の酸素が減り、脳や筋肉への酸素供給量が減ることで、
・疲労感や怠惰感
・頭痛・めまい・立ちくらみ
・肩こり・頭痛

など起こりやすくなり、毎月生理があったり、低血圧・貧血になりやすい女性にとっては必須な栄養素なんです。

 

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

□ストレスが多い

□PMSや感情の変動が激しく辛い

□シミやくすみが年々目立っている気がする

□紫外線に弱い、アレルギーを多く持っている

□口内炎やヘルペスができやすい

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆上記に多く当てはまる方は必見☆

私たちは沢山のストレスと共存しながら生活していますが、

そのストレスにより発生するのが身体のサビとも呼ばれる「活性酸素」。

活性酸素にうまく働いてもらうために、そのパワーを抑えるためのしくみ「抗酸化力」を備えています。

しかし活性酸素が増えすぎて、抗酸化力では抑えきれなくなって両者のバランスが崩れてしまうことで、

酸化ストレスが大きくなってしまうのです。

活性酸素が強く働き過ぎて酸化ストレスが増えると、病気にかかりやすくなるとも言われています。

 

≪AOサプリ≫

270粒(1か月分)6,480円

活性酸素を取り除く「XYZ理論」基づいて、からだの中のお掃除屋さんといわれるY成分・Z成分を

バランス良く配合し活性酸素について研究を重ね開発された

今までにない新しいタイプのサプリメントです。

 

●主な配合成分は

ビートオリゴ糖(ラフィノース、砂糖)、刺梨エキス末、アムラ果汁末、牡蠣肉エキス、

米糠・大豆エキス納豆菌発酵物、アサイーエキス末/V.C、、V.B1、V.B2、V.B6、セラック、カルナウバロウなど

 

お薬による口内炎の予防や、シミ・ニキビの対策として、また飲む日焼け止めとしても活躍しています。

私の紫外線アレルギーの症状もAOサプリにとっても助けられています(^^♪

 

 

 

 

今回は健康補助食品のご紹介でした(^^♪

冷え対策のアイテムは沢山そろえておりますので、ぜひお声掛け下さいね(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA