タイ式子宮整体+ハーブを使用した特別コース出来ました★

2022年は

私にとって学びの年となりました(^^♪

お時間を頂きありがとうございました!!

 

 

今まで女性ホルモン活性化トリートメントを主体とし、

ソフトタッチの自律神経整体や筋膜リリースケアなど組み込んでのコースで

提供させて頂いておりましたが、

 

今後は

今年学ばせて頂いた

タイ式子宮整体法やハーブ温感療法・ストレッチケアなども取り入れながら

施術を提供していきたいと思います。

 

どのメニューを選んだらいいのかな?

とよくご質問を受けますが、

 

 

女性ホルモンに関わるお悩みや不調でご来店の方には、

今後是非こちらをお勧めしたいと思います(^^♪

 

 

 

今までは

基本90分おまかせコースにハーブサウナ追加が多かったのですが、

 

お腹の集中ケアや温感ケアをしていると、全身を触ることができないため

15分時間を追加したちょっとお得なコースをご用意いたしました(*^^*)

 

 

◎子宮整体&ハーブ温癒ケア
135分 18,500円(ハーブサウナ付き)

→ハーブサウナができない時は、120分施術のみで17,500円。

 

お時間ギリギリの為、時間厳守でご来店をお願い致します(__)

 

※今まで、おまかせ120分コースやスペシャルコース150分でのご利用の方は

身体に合わせて施術に追加しつつケア致しますので、そのままで大丈夫です♪

 

 

女性は体調や身体の筋肉の使い方で、

子宮位置がどんどん変わっていきます。

 

子宮は内臓の中で押しつぶされたように位置しておりますので、

とっても影響を受けやすいのです・・・

 

 

 

女性は子宮を上げれば気分も上がる!!!

 

そう指導を受け、連呼しながら練習してきました(笑)

 

ちょっと刺激的なケアですが、

ハーブ温熱を使いながらじわじわと解いていきますので、

心地よく受けて頂けるかと思います。

 

お腹はふわふわに、温かく

 

これが基本です(*^^)v

 

 

是非おまかせください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA