≪女性ホルモンを整える≫オンライン講座

からだspaAyiでは、

 

サロンでの施術と併用して・・・・

 

35歳からの女性ホルモン塾

と題して、女性ホルモンを自分自身で整えるためのコツをお伝えする講座も行っております★

◆講座のHPはこちら

 

私自身、女性ホルモンを専門に掲げ活動し始めてもうすぐ8年が経ちます。

近年では「フェムテック」という言葉も流行り、

女性ホルモンにも注目が集まるのは嬉しいことなのですが、

 

同時に噓の情報や偏った情報、

またその注目を利用した営業戦略なども飛び交っております。

 

ますます女性特有での不安や悩みが増す方が増えてしまうのでは・・・・という

不安すらあります。

 

 

そんな情報に振り合わされることなく、

自分の身体は自分で整える

そして、自分自身の一番の味方は自分であってほしいな

そう思うのです。

 

 

 

人には潜在体質というものがあって、

その上生まれた環境も育った環境も価値観も・・・

 

人それぞれ。

 

同じなわけがありません。

 

 

なので、

まずは自分を知る事

から始めてほしいのです(^^♪

 

 

そんな思いを込めて、

地道にですが講座やオンラインカウンセリングの活動をしています。

 

身体に触れられるのは苦手だな・・・

自分でどうにかしたいな・・・

自宅でできる事から始めたいな・・・

 

 

そんな方にも、ぜひお気軽にご参加いただけると嬉しいです★

 

 

講座内容は定期的に変化しておりますが(__)

 

プライベートのオンラインカウンセリングや

プチ講座付きの2回プライベートカウンセリング。

 

また、

身体や女性ホルモンの事を根本からきちんと学びたい!

人に伝える知識が欲しい!

カウンセリングが出来るようになり、起業したい!

 

そんな方向けの女性ホルモンアドバイスプランナーコースもございます((^^)/

 

 

ご不明点などございましたら、

お気軽に公式LINEからお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA