Summar★応援メニュー

もうすぐ7月に突入です★

最近はおまかせコースでも

下半身痩せや太もものセルライトや二の腕ケアを希望される方が増えてきました(^^♪

 

体質改善に携わって20年。

毎年恒例のご要望です★

 

さて、

今回ご提案させて頂きますのは、

 

痩せ体質づくり&小尻・くびれ創り

 

に特化した自信をもってお勧めするコースです!

 

 

長年の経験から導き出したデトックス法と、

タイの伝統療法のハーブデトックス、

そして、タイ古式から引用した骨盤矯正法を使って

女性のボディラインに重大な影響を及ぼしている筋肉にアプローチします(^^♪

 

お好みで3種類ご用意いたしましたので、

体型でお悩みの方は是非ご活用ください★

 

小尻・くびれ矯正&デトックスコース
★お勧め★フルコース135分 19,500円

フットバス&デトックスティ

足ツボ刺激付きで身体にスイッチON

デトックスタイの伝統療法ハーブサウナ(ダイエット&体質改善にはマスト♪)

全身を温め、新陳代謝を一気にUP★溜め込んだ毒素をたっぷり排泄させます!

ハーブサウナの効能★

着衣で小尻・くびれ矯正

呼吸も使いながら、左右差を整えながら筋肉の緊張を解き本来の状態へ

デトックスオイルを使用して全身のセルライト&リンパケア

白ごまベースのオイルで、リンパ節周りを中心に開放し老廃物の詰まりを開放。

痛いけど心地よい、なにより1回の痩身効果にご期待ください(^^♪

 

 

※フットバス&ハーブサウナなし

小尻&くびれ矯正だけでも受けておきたい!そんな方に★
75分 12,000円

(着衣)小尻&くびれ矯正

◎そのまま全身の筋肉をほぐしリラックス

OR

◎お腹&ひざ下のみオイルリンパマッサージ

(浮腫み対策に足裏~膝周りまでと、腸の動きや緊張を整えるデトックス腸マッサージ)

 

◎上記の2種類からどちらかお選びください。

 

 

≪オプションにて≫
小尻&くびれ矯正+30分 5,500円

 

いつものコースにご追加可能です。

 

※ハーブサウナご利用の方は、ハーブサウナ前後に矯正が入り、最後がオイルケアになります。

 

 

●現在頂いているメニューを変更することも可能です。

お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

今のところ、2023年9月末まで実施予定です(^_-)-☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA