ホットストーンで身体をゆるゆるに☆

こんにちは。

からだspaAyiです☆

 

OPENからあっという間に1週間が経ちましたが、

にぎやかな毎日を送れていることが本当にありがたいです(/_;)

 

今日は、からだspaAyiの施術の特徴をお伝えします(^^♪

「女性ホルモンバランスを整える」

 

ここが大切なテーマではあるのですが・・・

私、女性ホルモンバランス整えなくちゃ!!

と、

なかなかそこには行きつかないことが多いと思います。

 

お伝えして初めて、そんなに大切だったのね!!とおっしゃられる方が多いですし、

私自身、エステサロンで17年務めてきましたが、この事の重要性を知ったのは7年前くらいです・・・

 

でも、本当に知るきっかけがあってよかったなぁ…と日々感じています。

 

綺麗に痩せたい

免疫力を上げたい

健康になりたい

ニキビ肌を改善したい

髪や肌のパサつきを改善したい

穏やかな心の生活を送りたい

 

 

そんな願いも、女性ホルモンバランスを見直すことが一番の近道なのです(^^♪

施術もですが生活の質(QOL)を上げることも大切です。

少しずつでも人の身体は本当に正直に応えてくれます☆

 

自分をもっともっと可愛がってあげてくださいね(^^♪

そのきっかけになれれば幸いです。

 

 

からだspaAyiの施術はちょっと変わっています。

エステ?整体?リンパマッサージ?リラクゼーション?

そんな感じです。

 

その方その方で原因が違いますし、効き目のある施術も違います。

もちろん相性もあります。

 

なので、毎回探りながら施術を行うのですが、冷えの改善は一番必要!

冷えの箇所は「ホットストーン」を使用して、心地よく筋肉の緊張を緩和し血流を促していきます。

からだspaAyiの施術の中では一番心地よいケアです(笑)

 

つまり・硬直が強い方は最初の3回目くらいまでは痛い箇所が多くあるかと思います。

ただその後は、身体がふわふわになりますよ(^^♪

 

 

ぜひ一度ご体感頂けると嬉しいです。

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA